2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年9月7日金曜日

ふとした会話から・・・

昨日の入居者とスタッフの会話

入居者「最近、出かけてないねぇ・・」

スタッフ「この暑さだんもねぇ・・」

入居者「外は暑いよねぇ・・」

スタッフ「暑いどころじゃないですよねぇ・・」

入居者「外はねぇ・・」

スタッフ「ですよねぇ・・」

入居者・スタッフ「・・・・・・・」




入居者・スタッフ「中ならいいじゃん!!」

ってことで、



行ってきました! 大和オークシティ


 
 
一番、時間をかけたコーナーは
 
やっぱり、甘いものコーナーでした。