2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年6月26日火曜日

今日の散歩

今日は、日差しが強かったので

いつもの散歩は止め、車に乗って鈴鹿神社へ行きました。




このような景色を横目に、無事到着。

まずは、『龍源院』にお邪魔しました。



ここは、曹洞宗のお寺で、

 

奥へ進んで行くと、

清水が湧いていて、弁天様が祀ってあります。

 


お参りした後は、


鈴鹿の小径を通って鈴鹿明神へ


着きました。


お宮参りで参拝していた方と談笑中。

 


生後1ヵ月の赤ちゃんに癒されました(*^_^*)


イー・ケア座間より