2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年6月13日水曜日

相模原公園




今日は、相模原公園に行ってきました!

『ふれあい動物広場』で動物たちを見て、






あじさいロードを散策して、



お弁当を食べました。






お弁当は、巻きずし。

みなさんの食欲に驚き。

場所が変わると良く食べますね~


食後は、グリーンタワーに上り地元の景色を堪能





しょうぶ園にも行きました。


しょうぶはまだ蕾のものが多く、満開ではありませんでしたが
あじさいは満開でしたよ。



 
こうして、外に出て社会との繋がりを実感できることは

とても良いことです。

できる限り、このような機会を多く持ちたいと思っています。


イー・ケア座間より