2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2022年10月17日月曜日

運動会開催!

先日運動会を行いました! 

まずは開会式と選手宣誓です!



運動の前にしっかり体操と応援合戦です。


フレフレ赤組!

がんばれがんばれ白組!

気合いが入りましたね!






一戦目は大玉送り!



なかなか大玉に皆様笑顔に(*^_^*)







大きすぎて扱うのが難しいです(^^ゞ


2戦目は玉入れ合戦



こちらも中々の接戦(>_<)

3戦目ボール送り

かなり細かい作業になります(~_~;)


慎重にね!






4戦目はパン食い競争



皆様大きなお口です(*^_^*)








どの戦いも激戦でした!

結果は…白組優勝!

接戦でしたね!


みんなでばんざーい!

皆様へメダル授与





皆様ご参加ありがとうございました!
また来年もパワフルなお姿見せてくださいね!