2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2022年2月6日日曜日

ハンバーグ

 本日のお楽しみ食はハンバーグです!

皆さんにハンバーグの形成をお手伝いいただきました。




「昔よく家でやったわ」
「喧嘩にならない様に大きさを均等にしないとね」



と皆さん手際よくあっという間に作業して下さいました。


皆さんにお手伝い頂いたハンバーグとても美味しそうに焼けました♪

皆さんも「美味しい」と召し上がっておられましたよ(^^♪