2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2021年11月22日月曜日

野菜たっぷりラーメン


先週は手作りお寿司を皆さんで楽しんだ2Fですが、昨日のお昼ご飯は野菜たっぷり醤油ラーメンでした!





こちらは味玉!
既製品ではなく、なんと職員の手製です!
黄身がとろ~り美味しそうです


こちらはデザートのリンゴです。
真っ赤に色付いていて美味しそうでしたよ


そしてこちらが醤油ラーメン!
麺が見えないほどお野菜とお肉がたっぷりです♪

皆さんからは「ちょっと量が多いね~」という声も聞かれましたが、
あっという間に完食され美味しく召し上がって頂けた様でした(^^)/