2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2021年9月13日月曜日

ミニ納涼祭

先日ミニ納涼祭を行いました。

皆で料理を準備しました!

良い香りがしてきました(*^_^*)

かんぱ~い!



沢山あるのでじゃんじゃん召し上がってくださいね~


いつもと違う雰囲気にわくわくっ♪



「おいしいよっ!」




デザートはフルーツポンチ




食後はみんなでビンゴ大会!




ガラガラも楽しいですよね(*^^)


「ビンゴっ!」




次々ビンゴ連発です(*^^)v

おめでとうございます!

皆様楽しんで頂けたかな?
これからも楽しい行事を行っていきましょうね!