2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2021年1月2日土曜日

福笑い

 

本日はレクの時間に福笑いをしました!





「この辺?」
「もっと右!」
「ちょっと上に行きすぎ」
「そこそこ!」
などなど皆さんの声援が飛び交い盛り上がりました♪



「なかなか上手にできたわね」

とニッコリされている方も居れば、



ご自分で完成を見て笑いが止まらない方も居たりと、楽しい時間となりました(^^)

お正月と言えば福笑いという感じがしますが、皆さんは福笑いやったことありますか?!