2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2020年4月8日水曜日

お散歩

先日、お散歩日和だったので
川沿いを1周してきました!!





シラサギを見れました!
飛んでるところは見た事あったのですが、川にいる所は初めて見られて
キレイな鳥ね~と話しておられました!




途中、逃げ出してしまったのか
トイプードルに遭遇しました(^-^)
人馴れしている様子で逃げること無く
横を通り過ぎ川沿いを4週ほどしてました♪