2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2019年12月19日木曜日

ホームコンサー

音楽一家のご家族さまのお誘いを受けて、ホームコンサートにお邪魔いたしました。
お琴・尺八・津軽三味線・どれも素晴らしい音色。
なかでも高校生のお孫さんとそのお仲間のトロンボーンは素敵でした。最後には全員参加のハンドベルできよしこの夜の演奏です。
2時間あまりの演奏の間、じっと聴き入っておられたM様、もともと音楽好きなお母様の影響と伺いました。
ゆったり、心癒やされた一時をありがとうございました。