2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2019年10月2日水曜日

彼岸花

市内になるかにが沢公園に行ってきました。


何かお花が見頃かしら~?と言いながら公園に到着すると、駐車場がほぼ満車!

何事かと園内を散策すると





彼岸花がたくさん咲いていました!!



遊具のあるガランドの所でお茶おやつを頂き、ウォーキングがてらの散策を楽しみました。





さわやかな風がとても心地よく久しぶりに皆様大喜びでした。