2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2019年6月8日土曜日

バーベキュー大会!

お天気が心配でしたが、気温も丁度いいバーベキュー日和になりました(*´▽`*)


じゃんじゃん焼いていきましょう!


良いにおいに皆様様子を見に( *´艸`)


良い火加減だそうです(*´▽`*)



火の調整ありがとうございます(*^^*)


今回もボランティアの方々もご協力してくださいました。
ありがとうございます(>_<)



そして焼き上がり盛り付けへ~









さあ~じゃんじゃん召し上がってくださ~い(*´▽`*)



出来立てあっつあつ








皆様美味しいと大好評のようです(*´▽`*)







ご家族様との記念写真も撮らせて頂きました~







良い思い出になりましたでしょうか

また次回もご参加お待ちしております(*´▽`*)