2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2019年2月15日金曜日

日本列島津々浦々

 
こんにちは!
 
今日はレクの時間にこちらの日本地図を使って回想法をしました。
 
 
 
「皆さんの出身地は何処ですか?」
 
から始まり、行ったことがある各都道府県に印を付けて行きます。
 
「ここは仕事で行ったよ」
 
「ここは旅行で昔行ったな~」
 
などなど皆さん色々なお話しを聞かせて下さいました。
 
 
 
そしてなんと
 
 
合計すると行ったことがない都道府県の方が少ない結果に!(なんと6県だけ!)
 
まだまだ若輩者の私は勉強になるお話しをたくさん聞かせて頂きました。
また楽しいお話したくさん聞かせて下さいね^_^!