2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2018年9月9日日曜日

納涼祭

先日納涼祭を開催しました~


会場では出し物の一つに健康カウンター設置し、ヘモグロビンや骨強度など測定できる機材を設置しております。


どんな判定がでるかな~?


他には駄菓子すくい


お子様に人気のスクイーズのくじ


ヨーヨーつりなど色々遊べる遊戯をご用意


入居者様もヨーヨーつりを楽しんで頂きました












焼きそばも準備万端!


ごはんタイム~






大人気ざまりん登場!




皆様通りすがりの方も足を止めてくださり記念撮影されておられました。








ご来場くださり皆様ありがとうございました。