2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2018年8月4日土曜日

お魚

 
先日、みなとみらいに遊びに行くと
 
ランドマークタワーの展望台と
 
八景島シーパラダイスがコラボしていて
 
69階の展望台がミニ水族館になっていました!
 
「おもしろそうだね」
 
 
ということで早速展望台へ!
 
 
 
 
 
 
 
 
某映画で有名な熱帯魚や、色鮮やかな海老?などが居ました。
 
私のイチオシはこの子
 
 
 
ちんあなご!
 
伸びたり縮んだり可愛いかったですよ♪
 
入居者の皆さんと水族館行ったりしたら盛り上がりそうですね!
 
最後に夜景をパチリ