2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2018年5月21日月曜日

もくせいえんまつり

障がい者福祉施設主宰の、もくせいえんまつりにいってきました!



人気のカレーをたべ、太鼓の催し物を見て、バザーでか買い物して、



最後にざまりんグッズのブースで新発売だという、
ざまりんキャンディを買って帰りました。



お店では、障がい者のみなさんが大きな声を出して宣伝したり細かいお手伝いもされていました。とっても活気があって、楽しいお祭りでした~✨