2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年10月1日日曜日

折り紙ヽ(^o^)丿

先日、何気なく折り紙を出すと
さっと一枚とって
パパっとかぶとを折り
「昔は何でも折ったよ」とニッコリ(^O^)

それを見て
「私は出来ないの。何も作れないから
これ貰っていこう」とニッコリヽ(^o^)丿

折り紙ってけっこう難しいんですよねぇ。
それをパパっと折れるなんて
スゴイですよね(^O^)/
次は何を折ってもらおうかなぁ(^^♪