2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年8月18日金曜日

オカリナ

 
こんにちは!
 
本日はオカリナピーポーの皆さんが
 
演奏会に来て下さいました!
 
 
 
 
 
 
昔懐かしい唄をオカリナ演奏と
 
皆様のカスタネットや鈴のリズムにのり、
 
楽しいひと時を過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
恒例の体操も行いました!
 
 
 
 
 
オカリナピーポーの皆さん
 
素敵な演奏をありがとうございました!