2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年7月9日日曜日

贅沢

 
先日、友人と青山にある
 
ピエールエルメのカフェへ行きました!
 
内装が既にとてもオシャレ!
 
 
こちらはサービスで頂いたマカロン
 
 
そしてこちらは私が注文したフィナンシェ
 
上にジャスミン茶のクリームが乗ってます。
 
周りのゼリーもジャスミン茶のゼリー!
 
 
 
お味はもちろん抜群でした(о´∀`о)
 
なんだか有意義な時間を過ごした気分です(笑)!