2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年6月10日土曜日

バーベキュー大会!

本日バーベキュー大会を行いました!


まずはオニギリ作り!


可愛いオニギリがいっぱい♪



楽しみだね!


焼きそば作り


良い香りがしてきました(*´▽`*)


盛り付け盛り付け♪


ウィンナーを投入!


まだかなぁー


お待ちかねのお肉♪






一通り焼けたところで召し上がって頂きましょう!













召し上がってる途中記念写真も撮らせて頂きました( *´艸`)








食後のデザート スイカです
暑い日にはピッタリですね!




今回手伝ってくださいましたボランティアの方々
いつもご協力本当に感謝いたします。



また来年もバーベキュー大会盛り上げて行きましょう!