2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年11月16日水曜日

芸術の秋。

壁に飾る絵をお願いしました

テーマは「紅葉(もみじ)」


色々なイラスト集や

写真を見ながら

構図を練られております・・・(; ・`д・´)



真剣な表情ですね(>_<)

完成したらご紹介したいと思います!!!





























ハイっ!

完成したのでご紹介します(笑)

ものの一時間弱で

書き上げられてしまいました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



フロア壁に貼らせて頂きました♪



今吉。