2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年5月31日火曜日

紫陽花シリーズ


こんにちは♪

いつの間にかシリーズ化している

紫陽花紹介シリーズ

今日も素敵な紫陽花がやってきました!


まずはこちら!



皆さんご存知の紫陽花ですね

道端などで見かける機会が多いのではないでしょうか?!


そしてお次はこちら!



こちらは「隅田の花火」という紫陽花です!

私は花に全く詳しくないので、

こちらの紫陽花は初めて見ました(’0’;;;)



昨日も1日雨模様で、

梅雨が近づいている予感がしますが、

可愛らしい紫陽花を見ると

少し嬉しい気持になりますよね♪



榎本