2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年9月12日土曜日

秋と言えば・・・


こんにちは♪

9月に入ってからというものの、雨が多く晴れ間が少なかった今日この頃ですが・・・

座間では本日は気持ちの良い晴れ空でした!

気温も日中は夏が舞い戻って来たかのような暑さで・・・

でも日陰に入るとスーーッと涼しく、秋が近付いてきたのかな?

と、季節の変わり目を感じました。


そして、秋と言えば・・・

運動会ですよね!!(強引ですかね?)

イー・ケア座間でもプチ運動会へ向けて皆様が準備のお手伝いをして下さいました。









運動会には欠かせない万国旗の作成です♪

皆様、集中して黙々とクレヨンを動かされていました・・・!


以上、榎本がお送りしました。