2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年8月4日火曜日

運営推進会議。

本日、平成27年度第3回運営推進会議を開催しました。



まずは自己紹介から


続いて施設の運営報告に合わせて

管理者の交代など

新体制について報告させて頂きました。


そしてスライドショー鑑賞。



「あ、私だ」

「また写ってるね」

「この日は暑かった!」

など、皆さん楽しくご覧になっておりました。

最後に

質疑応答を行いながら

イー・ケア座間産の

採れたて野菜を振る舞わせて頂きましたっ♪






甘くて美味しいと

好評を頂きました♪

これまで第1火曜日の開催でしたが

次回より第2火曜日の開催となりますので

次回は10月13日(火)開催となります。

暑い中参加してくださった皆様

誠にありがとうございました!

以上、今吉からでしたっ。