2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年7月4日土曜日

きゅうり。

本日収穫した野菜達です。


なかでもひときわ存在感のあるこちら

お化けのようなジャンボなキュウリですっ!

思わず「これは、、、、、なんですか?」と

収穫したスタッフに尋ねてしまいました(笑)

答えはもちろん

「キュウリよ。」

「、、、ですよね。(笑)」

分かっていても思わず聞いてしまう程の大きさでした!!

本日の昼食にて酢の物として

食卓に並ばさせて頂きました♪

以上、今吉からでしたっ。