2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年3月2日日曜日

ウクレレコンサート

ひな祭りイベントということで、ウクレレコンサートを開きました。

ご入居さまの女学校時代のお友達のお嬢さまが、

ウクレレをなさっているという事で来てくださり、

4人の演奏者さまをお迎えし、とても楽しい1日を過ごせました。



手作り感溢れるマラカスをお貸ししてくださり、



みなさん元気よくフリフリされていました。



一部その模様を動画にしました。