2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2013年9月20日金曜日

お誕生日おめでとうございます

昭和7年にお生まれになった方の

お誕生会を行いました。

当日はご家族も参加して下さり、

笑いあり涙ありの誕生会になりました。


スタッフから寄せ書きのプレゼントをしたあと

ご主人が花束を抱えられて来られていたため

「ご主人からもプレゼントをどうぞ~」

とスタッフがふったところ

ご主人、

恥ずかしそうにご本人へ近づき



な、な、なんと



ほっぺにチュッ❤ (*゚ー゚*)ポッ





「じぇ じぇ じぇ~!!」 の展開でした ( ‘ jjj ’ )



80歳を過ぎても

堂々とキスするご夫婦に

思わず「かっけぇ~!!」と

あまちゃん風に感動 (T-T) ウルウル



いつまでも

仲良しでいて下さいね。



(今回はモザイクでは味気ないので、アート風に加工してみました)