2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2013年5月16日木曜日

今日のメニューは??

 
日勤者のTです。
 
今日のお昼ごはんは、手作り餃子にチャレンジしました。
みなさん真剣に餃子作り中~~

 
 


               こんな感じになりました。少し形がまちまちですが、
                        美味しそうにできました。



          そして午後は、折り紙で6月の花、あじさいをせっせと作成中。
          今日は雨模様でしたので、1日家の中で楽しんだ1日でした。



         「今度はやきそばが食べたいねー」なんて声も聞かれました。
                 またみんなでやりましょう~~!