2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2012年10月28日日曜日

ハロウィンのかぼちゃ達

10月18日の「こんなの作りました」で紹介した


 

 
こちらのかぼちゃ達。
 
10日過ぎた今、
 
この3兄弟はどのようになっているかというと・・
 
 
 
長男
 

 

 
相変わらず、ミステリアスな笑みを浮かべています。
 
 
二男
 

 

 
さすが、我が道を行くタイプ。
 
自分らしさを貫いています。
 
 
三男
 
 
あれ?
 
どーした?
 
見間違いか?
 
 
 
もう一度10日前のお姿を見てみましょう。
 
 
向かって左が長男、右が二男、真ん中にいるのが三男。
 
長男譲りのミステリアスな笑みが様になっています。
 
では、深呼吸をして目を閉じて・・・
 
 
ハイっ!!
 
 
 
 
!!!!!!!!!!!!
 
さんな~ん!!!!
 
どうしてこのようなお姿に・・・
 
何があったのだろうか。
 
 
ん~ そういえば
 
数日前に顔のシールが剥がれたとか言って、
 
あるスタッフがマジックを片手に
 
「よし! これで良いか!」と
 
満足した表情を浮かべていたなぁ・・。
 
 
 
ぜんぜん良くないってば!!
 
目はパッチリだし
 
口は「あ~」ってなってるし
 
なんで眉毛!?
 
 
見ようによっては
 
ダックスフンドに見えなくもないなぁ
 
 
と、まぁ
 
楽しいスタッフが揃っているイー・ケア座間でした。