2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2023年10月15日日曜日

第12回運動会

本日イー・ケアにて運動会を開催致しました。



まずは選手宣誓
日頃のうっぷんを晴らすとのこと(>_<)

体を動かす前のラジオ体操♪

怪我をしないよう十分体操を行いましょう




続いて応援合戦です!

相手チームにもエールを送ります。

みなさまやる気満々です!

まず最初の種目は大玉送り
皆様大きな大玉にびっくり(*^^)v

どんどん次の人に送ってくださいね!






かなりの大きさに扱いにくそうです(~_~;)

次はスプーンリレー
色んなスプーン・おたまなどでボールを送っていきます。


思わず手が出ちゃいますよね(*^_^*)





皆様おみごとです!






続いては玉入れになります。
準備万端!

それ入れろ―!





どの種目も接戦です(^^ゞ

最後はお待ちかねパン食い競争です。

ナイスキャッチ!




皆様の素敵な表情頂いちゃいました☆





パンが貰えるとなると力入っちゃいますよね!


職員も参加させて頂きました(*^^)v


最後に結果発表!
今年は白組の勝ち!
ですが
皆さん優勝ですっ(*^^)v

皆様に金メダル贈呈☆

おめでとうございます!


とっても似合ってますね(*^^)b



皆様ご参加ありがとうございました。
また来年も楽しみにしてくださいね!