2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2026年5月12日火曜日

もしかして連絡先変わってますか?

返事がないと落ち着けません。 安心できるように一言だけでも連絡ください。

何度もメールして申し訳ありません。

ただ何も無かったら良いんですが、返事がないと心配で悪い方向に考えちゃって。 連絡待ってます。

もしかしてあまり良くないですか?

気になってメールしてます…。 いつでも良いので連絡待ってます。

近くに行く予定があるんです♪

少しでもお話ができたら嬉しいです! 体調が良ければ元気な顔を見たいです!

ご無沙汰してます!

体調を崩したと聞きましたが大丈夫ですか? 無理せず休んで、また会える日を楽しみにしてます。 いつだったら都合がいいか教えてほしいです♪