返事がないと落ち着けません。 安心できるように一言だけでも連絡ください。
ただ何も無かったら良いんですが、返事がないと心配で悪い方向に考えちゃって。 連絡待ってます。
気になってメールしてます…。 いつでも良いので連絡待ってます。
少しでもお話ができたら嬉しいです! 体調が良ければ元気な顔を見たいです!
体調を崩したと聞きましたが大丈夫ですか? 無理せず休んで、また会える日を楽しみにしてます。 いつだったら都合がいいか教えてほしいです♪