2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2020年5月16日土曜日

自粛


昨今の自粛期間、皆さんはどうやって過ごされていますか?

お休みでも出掛ける事も出来ないため、私はもっぱらこれに専念しています(笑)


今やゲーム機も完売続きで抽選でないと購入できないようです(*_*;

私は小さい頃は

「ゲームばっかりしてると目が悪くなるよ!」

と親によく叱られましたが、今やゲームで運動などが出来る時代です。

ひと昔前に「脳トレゲーム」が流行りましたが、今は「エクササイズ」のゲームが流行っている様です。

私もやった事がありますが、意外とキツく翌日は筋肉痛になりました…笑

1日でも早く自粛期間が終わると良いですね。