2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2018年10月10日水曜日

運動会!

本日1階2階合同運動会を行いました。


まずは選手宣誓

 
続いて応援合戦!気合をいれていきましょう!




ピンポン玉送り!


落とさないように慎重にね~







ピンポンの次は大きな大玉送り~


大きいね~!






お次は玉入れです~




どっちが多く入ったかな~?


次は皆さん待望のパン食い競争(*´▽`*)










もちろん職員も参加いたします




盛り上がってます( *´艸`)

そして優勝は~

2階の白組が勝ちました~
接戦でしたね~( ゚Д゚)


そしてみんなでお片付け
片付けまでが運動会です(*^^*)
お疲れさまでした。

美味しいアンパンが待っていますよ~♪