2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年11月9日水曜日

ハヤトウリ。

ハヤトウリを頂きました♪



ハヤトウリとは「隼人瓜」と書きます

海外から鹿児島に渡ってきたのが

名前の由来なんだとか( ・`д・´)


美味しそうなお漬物にして

皆様に召し上がって頂きました~♪


僕も頂きましたが

ポリポリと良い食感で

美味しかったです( *´艸`)

こちらの方も暫く

ポリポリが止まりませんでした(笑)


下さった方に美味しかったですと

伝えると「また持って行きます♪」との事♪


楽しみに待ってま~す!(*´▽`*)